グランゴールド 真空断熱タンブラー/TB-552

2023年6月22日お勧め商品

お勧め商品のご案内です。

今回ご紹介するのは、グランゴールド 真空断熱タンブラー/TB-552です。

豪華な化粧箱に入った、金色のタンブラーです。

 

 

早速、見ていきましょう。

先ずは箱のご紹介。金色がまぶしく、目を引きます。

箱のサイズは縦19.4、横13.3、高さ9㎝ありました。

 

 

上箱は金色で表面はツルツルしていて光沢がある紙箱です。

箱の表面には、金色でgran Goldの文字が施されています。

 

 

タンブラーが入っている下箱は上品な紺色で、金色のタンブラーが引き立ちます。

ダンボール紙でできているので、しっかりとしています。

特別な贈り物にピッタリな豪華な箱ですね。

 

 

タンブラーを見てみます。

大きさは口径約8.2㎝、高さ約13.3㎝、容量は450mlあります。

箱から出してみると、大きく感じました。

ですが、お酒や冷たい飲み物を飲むには、このくらい大きいほうがちょうどいいです。

 

 

重さは159グラムで見た目よりも軽いので、使い易いと思います。

もちろん真空断熱のステンレス製なので、保冷・保温効果はバツグンです。

 

 

底面がスクエアデザインでスタイリッシュです。

 

 

タンブラーの表面はツルツルしています。

色は黄土色に近い金色です。ピカピカし過ぎず上品な色味だと思います。

 

 

飲み口は約2ミリぐらいなので、程よい厚さで、口あたりは良さそうです。

 

 

タンブラーの中はこんな感じです。

 

 

グランゴールド 真空断熱タンブラー/TB-552には同型の色違い

真空断熱タンブラー450ml ソロ/TB-551とひと回り小さいサイズの

真空断熱タンブラー350ml ソロ/TB-550がございます。

こちらは通常の化粧箱に入っております。

 

 

高級感あふれるグランゴールド 真空断熱タンブラーはワンランク上の贈り物に最適です。

是非、名入れ印刷をして周年記念品などを制作されてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印刷の種類について

タンブラー、ボトル、マグカップ、台紙タンブラーはボトル形状や印刷の種類により印刷方法が異なります。
主な印刷方法として「回転シルク印刷」「パッド印刷」「レーザーマーキング」「カラー印刷」「オフセット印刷」があります。

印刷の種類について
印刷はお任せください!