木製ハンドルサーモスタッキングマグ/MG-144

2024年4月10日

お勧め商品のご案内です。

 

今回ご紹介するのは、木製ハンドルサーモスタッキングマグ/MG-144です。

ハンドル部分にケヤキを使用しており、温かみのあるマグになっています。

自然のものを使用しているので、色味や模様に個性が楽しめる商品です。

 

 

 

色はチャコールブラックとホワイトの落ち着いた二色。

カップの底に凹凸があり、同じ種類のマグを重ねられるので収納や陳列の場所を取りません。

引っ越しや結婚式などのお祝いに、色違いのセットをプレゼントすることも人気です。

 

 

 

 

上の画像は明るさ調整をして、重なる部分をすこし見やすくしてみました。

全体的に角のない丸みを帯びたデザインなので、テーブルなどに傷をつける心配もありません。

木製のハンドルも相まって、優しい印象を受けるマグです。

 

 

 

ステンレス製サーモの真空二層構造なので、温かい飲み物や冷たい飲み物どちらも美味しさが長持ちします。

容量は350ml。お食事やデスクワーク時のお供にぴったりなサイズ感。

 

 

 

 

マグの表面はマット加工となっており、見た目も手触りもざらっとしています。

つや加工のものと比較するとこんな感じ。

 

 

左が今回ご紹介しているマグです。

右のつや加工のものと比べると、蛍光灯の下での反射具合は控えめで柔らかいです。

 

 

 

箱の背面には取り扱い説明が記載されています。

 

 

 

 

オリジナルデザインの名入れをして、特別な日のプレゼントなどにいかがでしょうか?

 

        ※イメージ画像

 

 

 

商品の詳細はこちらから→木製ハンドルサーモスタッキングマグ/MG-144

印刷の種類について

タンブラー、ボトル、マグカップ、台紙タンブラーはボトル形状や印刷の種類により印刷方法が異なります。
主な印刷方法として「回転シルク印刷」「パッド印刷」「レーザーマーキング」「カラー印刷」「オフセット印刷」があります。

印刷の種類について
印刷はお任せください!